気になるクラウドファンディングを探そう
「長時間のPC作業で肩や腰にちょいと違和感…」ノートPCスタンド チョイブロック
「長時間のPC作業で肩や腰にちょいと違和感…」ノートPCスタンド チョイブロック
いいね!
104pt

支援額

目標金額

4,864,945円

100,000円

4864%

支援者数

残り

1,500人

終了

スリーアールソリューション株式会社 Makuake
  • 長時間のPC業務、仕事を終えると肩や腰に違和感。
  • 1週間仕事をするのが少ししんどい。それは姿勢が原因かもしれません。
  • 「角度が上がるだけで、こんなにラクなんだ。」 ぜひ、体験して下さい。

自粛ムード漂う中のテレワーク、

いつものオフィスと違ったデスクで長時間のPC業務。

仕事をしているうち、ついつい集中しすぎて、気づいたら何時間か経っていた。

そんなことありませんか?

でも、それと同時に、肩や腰に違和感があったり。

1日1日はそんなにしんどさはないけれど…

1週間終わりの金曜の夜、やっぱりため息。なんてことありませんか?

それは、カラダからのSOS信号かもしれません。

このスマートなアイテムが「INOVA チョイブロック ノートPCスタンド」です。

※意匠権出願中

よくあるスタンドのように場所を取らず、どこにだって持ち運びできます。

そうきっとあなたにも実感頂けるはず。

今までどれだけ「悪い姿勢」で作業をしていたのかを。

高すぎる角度に手首も反り返りすぎることはありません。

3段階で角度調節できるから、あなたの心地よい角度で仕事ができます。

持ち運びがどうとか、この小ささの前には気になりません。

もちろん、小さなバッグにだってスポッと入るミニマムサイズ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!