気になるクラウドファンディングを探そう
悩んでばかりの自分を「わたしはネガティブだから」という言葉で片付けていたけれど…
悩んでばかりの自分を「わたしはネガティブだから」という言葉で片付けていたけれど…
いいね!
98pt

支援額

目標金額

1,921,600円

500,000円

384%

支援者数

残り

597人

終了

Waverプロジェクト Makuake
  • ある声優・アーティストがMakuakeにチャレンジするにあたり、オリジナルインタビューを掲載
  • 「本当にこれでいいのかな?」とか「このままでいいのかな?」と悩み続けてきた
  • しかし、それこそ漠然としていた「自分らしさ」だと気づくことができた

まえがき

今回、ある声優・アーティストの女性が自身のセルフプロデュースアルバムを発売するにあたり、Makuakeでのプロジェクトにチャレンジすることとなりました。

このプロジェクトでは、自分らしく生きることを選択した彼女の「想い」にフォーカスした生の声をみなさんにお届けすることで、そんな彼女を応援してもらえたら……そんな取り組みになります。

簡単な正解に飛びつかないで悩み続けてきたことは、誇れることだとも思う

――今回、セルフプロデュースで1枚のCDアルバムをお作りになった原体験はどういうものなのでしょうか?

まず遡ると、もともとわたしの音楽活動にはプロデューサーさんがついていて、そのプロデューサーさんがわたしの活動の決定権を持っていたんです。でもある日、そのプロデューサーさんが会社をお辞めになってしまって。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!