気になるクラウドファンディングを探そう
パソコン周りをスッキリ&かっこよく!充電式ハニカム型Bluetoothキーボード
パソコン周りをスッキリ&かっこよく!充電式ハニカム型Bluetoothキーボード
いいね!
82pt

支援額

目標金額

2,577,720円

100,000円

2577%

支援者数

残り

306人

終了

合同会社リヴェント Makuake
  • オリジナルデザイン。ハニカム形状のキートップ!
  • 充電池仕様で、電池交換のコストや手間を削減!
  • Bluetooth接続でレシーバーいらず!ワイヤレスでPC周りもスッキリ。

ハニカムキーボードとは

これまでのキーボードとは一線を画したデザイン。ハニカム形状のキートップを採用したオリジナルのキーボードです。シリーズの第1弾である「ハニーカラフル」は達成率700%越え、支援人数236人を集め、多くの反響をいただきました。

ハニーカラフルお届け後、支援者様のTwitterでの投稿で大規模なバズが発生し、日本だけにとどまらず世界中から大きな反響がありました。なんと合計25万いいね!現在も楽天市場で販売中の大人気のキーボードです。

初めて注目されたのは2020年ラスベガスでの展示会でしたが、実はハニーカラフル以外のハニカム型キーボードを気にされている方も多く、Twitter上でも「心待ちにしている!」と多くのコメントをいただきました。ハニーカラフルとはカラーだけでなく仕様も異なるため調整に時間がかかっておりましたが、この度第2弾のプロジェクトとしてついにリリースします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!