気になるクラウドファンディングを探そう
初めてを味わう、ここにしか無いお茶を多くの方へ。 若手茶農家が手掛ける日本茶
初めてを味わう、ここにしか無いお茶を多くの方へ。 若手茶農家が手掛ける日本茶
いいね!
70pt

支援額

目標金額

656,140円

200,000円

328%

支援者数

残り

160人

終了

Shibakirien0033 Makuake
  • 農家だからできる美味しさの追求!日本茶を贅沢に自由に楽しんでもらいたい。
  • ここにしか無い黄金色のお茶の魅力を知ってほしい!
  • 新感覚の生のお茶。お茶が旬の時の生葉の美味しさを全国に広げるため、生煎茶を創りました!

しばきり園では、毎年お客様に楽しんでもらえる様に色々な形で日本茶を淹れ、生産してきました。

製造工程の中でどの状態の茶葉が美味しいのか?そんな生産者からの視点から生まれた美味しさの追求です。

その中で先代たちが残してくれた静岡の茶畑から生活の中へ。

どの先代たちも口を揃えて “お客様が楽しんでくれればいいんだ”と言っていたのを聞いて育ってきました、今の自分が見てきたものやアイデアを取り込み斬新な取り組みで日本茶ファンを楽しませたいと思います。

私たちしばきり園は、暮らしにおける日常の贅沢と日本茶の楽しみ方として、繋がりを大切に、五感を使い楽しめるお茶作りをしています。

しばきり園が三代目になるまでには、とても多くの方からの応援や協力があり今のしばきり園があります。

今から3年前、しばきり園には過酷な年でした、そんな時に今の自分に繋いでくれたのが母です。

当時まだ高校2年の自分には何もできずにいました、その時から少しずつでも何か形にしたいと思っていました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!