気になるクラウドファンディングを探そう
#ママリハ カラダの専門家が本気で考えた産前産後ケアを当たり前の文化にしたい!
#ママリハ カラダの専門家が本気で考えた産前産後ケアを当たり前の文化にしたい!
いいね!
37pt

支援額

目標金額

5,866,377円

5,000,000円

117%

支援者数

残り

526人

終了

中川 将吾 CAMPFIRE
妊婦・産後のケアと聞くと「骨盤矯正」を思い浮かべる人はどれくらいいますか??「産後は骨盤が開くの?」「骨盤矯正が必要なの?」様々な情報があふれる中、『正しい産前産後ケアを広めたい』という1つの思いで集まったカラダの専門家グループ。地域の産後ケアを盛り上げ当たり前の文化にするために動きます!!

応援、支援していただいているみなさま。ありがとうございます。

みなさまのおかげで、本日4月12日、9時時点で、285名の方にご支援いただき、総額3,580,100円もの金額が集まっております。

いよいよ実現に向けて、大きく動き出しているこの企画です。

4月15日が最終日です。

all-or-nothingでの挑戦であるこの企画も、緊張感が高まっております。

初めてご覧いただいた方もいらっしゃると思います。僕たちのこの企画に込めた想いと覚悟をぜひ最後までご覧下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめまして。中川 将吾(なかがわ しょうご)と言います。つくば市内に『こどもとおとなが遊びながら体を鍛えるためのクリニック』を作っている整形外科医です。普段はTwitterを中心に子育てやこどもの発達情報を発信している1児の父です。

このプロジェクトに目を止めていただきありがとうございます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!