気になるクラウドファンディングを探そう
食材を計量して、アプリで栄養解析ができる計り 「THE VEGETABLE」
食材を計量して、アプリで栄養解析ができる計り 「THE VEGETABLE」
いいね!
36pt

支援額

目標金額

204,000円

200,000円

102%

支援者数

残り

60人

終了

オンラインストア「HAPIVERI」 Makuake
  • 女性やお子様に喜んでもらえるデザイン
  • スマホアプリ「Foodiet」と連携した食事の管理/記録が可能
  • スマホアプリ「Foodiet」の日本語版リリース

本商品はスマートキッチンスケール「THE VEGETABLE」です。

こういう製品があれば、、、

もしかしたら家族に会話が生まれるきっかけになって、家の中が楽しくなるかもしれない。

もしこれがあれば「お母さん今日お手伝いしたい!」と子供が言ってくれるかもしれない。

「これカワイイね!」と言ってもらえたら、子供も大人も料理が楽しくなるかもしれない。

いろんなことを想像しながら、このプロダクトをデザインし、実際に私たちも使用しながら、フィードバックを繰り返して、子供でも触ってすぐ反応する「気持ちの良い操作性」を実現したスマートキッチンスケール「THE VEGETABLE」が完成しました。

スマートキッチンスケール「THE VEGETABLE」は5000gまで大容量の計測が可能としながら、薄型で収納しやすい形状となっています。

※プロジェクト期間中に日本語版をリリース予定!

スマホアプリ「Foodiet」で牛乳やコーヒーなど食事の管理/記録ができる食事ログ(レコーディングダイエット)を行い、自分の健康管理にも活用することができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!