気になるクラウドファンディングを探そう
山形の地で継承されてきた美味しさ 瑞々しい”さくらんぼ”や”メロン”をご自宅で!
山形の地で継承されてきた美味しさ 瑞々しい”さくらんぼ”や”メロン”をご自宅で!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,019,887円

200,000円

509%

支援者数

残り

78人

終了

株式会社さくらんぼファクトリー Makuake
  • 山形県はフルーツ王国と呼ばれるほど果物が多彩で、美味しいお米が育つ豊かな自然がある!
  • 年々後継者不足が続き農業の担い手が少なくなってきてしまった。
  • 140年以上続く”山形の美味しさ”を未来へ繋げたい!

私たちさくらんぼファクトリーは、山形の美味しいフルーツをお届けするために日々、生産や販売に力を入れています!!!

私たち、株式会社さくらんぼファクトリーは、山形の美味しい果物を全国の皆さまに知っていただき、食べていただき、好きになっていただけるよう生産から販売までを営む果物大好き企業です♪♪

収穫時から出来るだけ早く美味しい果物を食べて頂きたい!との思いから、沢山の農家さんと連携し全国の皆さまへ発送させて頂いております。毎年、沢山の方からご愛顧を頂き「おいしかったよ」とご連絡を頂くと、安心した気持ちとともに湧き上がるような喜びが感じられ活力が生まれてきます。そんな喜びを園地のスタッフや農家さんに伝えに行ったときの笑顔がまた格別で、良い報告に行けることが何よりの楽しみになっております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!