気になるクラウドファンディングを探そう
merve【メルヴェ】荷物の量に合わせて使い分けるカンガルー収納のエコバッグ!
merve【メルヴェ】荷物の量に合わせて使い分けるカンガルー収納のエコバッグ!
いいね!
51pt

支援額

目標金額

174,620円

700,000円

24%

支援者数

残り

74人

終了

DAICHU Makuake
  • 荷物の量に合わせて使い分けられる大小セットのエコバッグ
  • 大サイズはトイレットペーパー12ロールも楽々入る大容量!
  • 小サイズはマチ有りでコンビニ弁当を入れるのにちょうど良いサイズ感!

2020年のレジ袋有料化に伴い、マイエコバッグを持ち歩いている方はたくさんいると思います。

持ち歩くのにそんなに便利じゃない。

コンパクトだけどそんなにモノが入らない。

お肉や魚を入れたあとの汁で汚れているのが気になる、などなど…。

家にあったから使っている、安いから買っただけという方も少なくないはず…。

上で挙げた悩み、全て解決します!!!

2個セットだから、日用品の買い物で荷物が多い時は大サイズを、コンビニ等で少しだけ買い物した時には小サイズを、と使い分けができるんです。

大サイズはトイレットペーパーの12ロールセットも楽々入るサイズ感。

少し買いすぎたなぁという時は小サイズを取り出して容量をプラス♪

小サイズを使わない時は大サイズのポケットにしまっておけるので、

邪魔になることもありません。

コンビニなどでの少しだけの買い物には小サイズを。

マチ幅をしっかり設計しているので、お弁当も傾くことなく入れられます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!