気になるクラウドファンディングを探そう
COSMOS認証取得。新素肌感覚のメンズオーガニック基礎化粧品「AOLUAM」
COSMOS認証取得。新素肌感覚のメンズオーガニック基礎化粧品「AOLUAM」
いいね!
53pt

支援額

目標金額

477,774円

100,000円

477%

支援者数

残り

103人

終了

株式会社Noah Makuake
  • スキンケアで肌本来の素肌へ導く、「COSMOSオーガニック認証」を取得
  • サラっとしているのにちゃんと保湿される!天然由来成分配合、11種類の添加剤フリー設計
  • 中身も容器も「全部エコ」使うだけで地球環境に貢献できる「サスティナブルパッケージ」を採用

※AOLUAMは株式会社Noahの登録商標です。

「化粧水やスキンケアで肌荒れが治る!」

・・・そんなことを思いながらスキンケアを行なっていませんか?

私たちがお伝えするのは”治す”ことではなく、スキンケアで肌本来の素肌へ導くことを目指します。

そこで、肌本来が持っている男性特有の水分と天然油脂を活用し、最適なバランスでコントロールする「サスティナブルローション」と「サスティナブルフォーム」の開発を行いました。

皮膚の水分油分を補い保つために、今美容業界で注目されている「α‐グルカンオリゴサッカリド」を配合。

また、肌のキメを整えるために、肌の原料とも言われるアミノ酸成分「チャ葉エキス」を配合。

さらに、メンズスキンケアでは珍しい、「COSMOSオーガニック認証」を取得した商品となります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!