気になるクラウドファンディングを探そう
『磁力』で刻む腕時計待望の第2弾!シーンを選ばないシンプルデザイン。
『磁力』で刻む腕時計待望の第2弾!シーンを選ばないシンプルデザイン。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,005,100円

100,000円

1005%

支援者数

残り

48人

終了

asiakankyo Makuake
  • 時計の基準を変える!磁力で動くという新しい価値を提供する。
  • 第二弾は女性も着けられるレディースサイズをご用意。シーンを選ばないシンプルデザインも特徴。
  • デザインで差をつける。個性が問われる時代に時計業界に一石を投じる。

前回たくさんの応援購入をいただいた「磁力で刻む腕時計」から、今回、ご要望にお応えしてレディースのみなさまにも手にとっていただける商品をメーカーさんに作っていただきました!

磁力で動く腕時計の第二弾は女性も着けられるレディースサイズをご用意。シーンを選ばないシンプルデザインが特徴的。

第一弾のプロジェクトの際に「女性でも着けることができる時計をデザインして欲しい」というお声をいただきました。今回のプロジェクトではその声にお応えしデザイン・サイズともに女性用をご用意いたしました。

第一弾で話題になった時計の風防は今回もありません。時刻を表すボールで遊べるギミックをお楽しみください!

男性用女性用をご用意すればペアで着けることができます。

自分でベルト調整可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!