気になるクラウドファンディングを探そう
ソロキャンパー専用!東洋紡のスーパー繊維「ザイロン」を使用した焚き火用陣幕
ソロキャンパー専用!東洋紡のスーパー繊維「ザイロン」を使用した焚き火用陣幕
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,055,600円

1,050,000円

100%

支援者数

残り

40人

終了

Toyobo_MJJ Makuake
  • 消防服にも使用されている難燃性に優れたスーパー繊維ザイロン®が、炎の近くで焚き火を風から守る。
  • 軽量かつコンパクトに畳めるので、ソロキャンプにも最適。
  • こじんまりしていても、炎に近づけられるので防風・リフレクション効果アップ。

プロジェクト概要

con fuoco™-JM(コン・フォーコ 陣幕型)は焚き火を快適に楽しむために作られた焚き火専用ギアです。風の影響を抑え、快適に焚き火を行うことができます。

con fuoco™-JMは消防服にも使用されている耐熱温度(分解温度)650℃のスーパー繊維ザイロン®から作られています。その難燃性から、布でありながら炎に近づけることができるため、効率よく風の影響を抑えることができます。

con fuoco™-JMは布製品です。軽量・コンパクトですので、焚き火台と合わせて気軽に持ち運びできます。

プロジェクト詳細

1. con fuoco™-JMの性能・機能

(1)安全性

驚異の難燃性を誇るザイロン®を使用して作られています。コットンや他の化学繊維と比べて燃えにくいため、火の粉などに対する耐性が高いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!