気になるクラウドファンディングを探そう
焚き火囲んで風から守る。東洋紡のスーパー繊維「ザイロン」を使用した焚き火専用ギア
焚き火囲んで風から守る。東洋紡のスーパー繊維「ザイロン」を使用した焚き火専用ギア
いいね!
37pt

支援額

目標金額

2,768,500円

1,900,000円

145%

支援者数

残り

55人

終了

Toyobo_MJJ Makuake
  • 消防服にも使用されている難燃性に優れたスーパー繊維ザイロン®が、炎の近くで焚き火を風から守る。
  • 軽量かつコンパクトに畳めるので、どこへでも気軽に持ち運びができる。
  • 煙・火の粉から大切なキャンプギアを守り、ゆったりと特別な焚き火体験を。

プロジェクト概要

con fuoco™-TP(コン・フォーコ ティピー型)は焚き火を快適に楽しむために作られた焚き火専用ギアです。風や煙、火の粉の影響を抑え、タープなどの大切なキャンプギアの近くで快適に焚き火を行うことができます。

con fuoco™-TPは消防服にも使用されている耐熱温度(分解温度)650℃のスーパー繊維ザイロン®から作られています。その難燃性から、布でありながら炎に近づけることができ、驚きの光景を演出することができます。また、火を灯すと暖炉のようになり、暖かい光でキャンプサイトをやさしく照らしてくれます。

con fuoco™-TPは布製品です。軽量・コンパクトですので、焚き火台と合わせて気軽に持ち運びできます。

プロジェクト詳細

1. con fuoco™-TPの性能・機能

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!