気になるクラウドファンディングを探そう
Majextand M・人間工学に基づくスマートフォン/タブレット用スタンド
Majextand M・人間工学に基づくスマートフォン/タブレット用スタンド
いいね!
57pt

支援額

目標金額

8,119,370円

300,000円

2706%

支援者数

残り

1,991人

終了

KOPEK Makuake
  • Majextandがおくる、わずか2.3mmの薄さの次世代スマホ・タブレット用スタンド
  • デバイスを快適に使用するために、人間工学に基づく最適な角度を実現(デバイスの縦・横方向も対応)
  • 持ち運び可能で様々なデバイスに対応する高い汎用性、さらにステンレス製で高い耐久性を実現

スマートフォンやタブレットは私たちの生活において、もはや無くてはならないものになりました。良くデザインされたスタンドやホルダーは様々な観点で多くのメリットをもたらします。ですが、今お使いのスタンドに本当に満足していますか。

ノートパソコン用スタンドのMajextandがおくる次世代のスマートフォン・タブレット用スタンドがMajextand Mです。

今回、Majextand国内正規代理店の株式会社コペックジャパンがMakuakeでご支援いただきました皆様にMajextand Mの日本仕様の製品をお届け致します。リターン製品の不具合等は株式会社コペックジャパンが責任を持って日本語でのサポートをさせていただきますので、どうぞご支援のほどよろしくお願い致します!

次世代の製品Majextand Mには、様々な特徴的な利点を一つの製品に盛り込んであります。私達は機能的なスマートフォンスタンドが可能にすることを再定義します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!