気になるクラウドファンディングを探そう
エコなライフスタイルを浸透させる「脱プラ」時代の環境アイコン《紙パック入りの水》
エコなライフスタイルを浸透させる「脱プラ」時代の環境アイコン《紙パック入りの水》
いいね!
46pt

支援額

目標金額

277,160円

500,000円

55%

支援者数

残り

72人

終了

テーマ株式会社 Makuake
  • 売上の10%が海洋保護団体のビーチクリーン活動に寄付。「水を飲む」ことが海を守ることに直結!
  • 置いておくだけで「環境問題にポジティブに行動している」証になる、メッセージアイコンとして活躍!
  • どんなライフスタイルにも馴染み、おしゃれに映えることを第一に考えられたシンプルなパッケージ!

「脱プラ」が話題になった2020年。

レジ袋有料化がはじまり、環境問題は一気に身近なテーマになりました。他にも、ちらほら耳にするようになった「マイクロプラスチック」の海洋汚染問題は、海の生き物だけでなく、私たち人間にとっても危険であることが知られるようになりました。「脱プラ」は、今や私たちの生活にとって切っても切り離せない課題です。

《目にするたびに環境のことを考えるキッカケを作りたい》

『Paper Box Water』の原点には、そんな思いがあります。

そこにあるだけで「環境問題に対してポジティブに行動している」というメッセージを伝えることができるアイコンとして、身近な生活に取り入れやすくどんなライフスタイルにも馴染むことができる、エコでおしゃれな紙パック入りの水『Paper Box Water』が誕生しました。

環境問題に対してのポジティブなメッセージを身近な生活に取り入れたい。

そんな思いから『Paper Box Water』のサイズやデザインは、生活の中のどんなシーンにも自然と溶け込み、ライフスタイルに映えるシンプルさにこだわりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!