気になるクラウドファンディングを探そう
手のひらサイズで最大300インチ!超小型スマートプロジェクター  SP05
手のひらサイズで最大300インチ!超小型スマートプロジェクター SP05
いいね!
44pt

支援額

目標金額

5,769,000円

100,000円

5769%

支援者数

残り

127人

終了

株式会社TERM Makuake
  • Android搭載。タッチパネル、リモコン、スマホで簡単に操作できます
  • 399gのコンパクトサイズで明るさ150ANSIルーメン。バッテリー内蔵でどこでも持ち歩ける
  • 最大300インチの大画面 自宅や屋外で迫力ある大画面を楽しめる

プロジェクターの常識が今覆ろうとしています。

smart projector SP05は圧倒的な小型化を実現し、軽量で高画質、高性能な超小型モバイルプロジェクターです。操作性にもすぐれ誰でも簡単に大画面の迫力ある映像を手に入れることが出来る画期的なアイテムです。

操作は直感的に本体上部のタッチパネルをタップしたりなぞったりすることで行うことが出来ます。

最大300インチの大画面スクリーン投影

smart projector SP05は最大300インチでの投影が可能です。夢のホームシアターをこんなに気軽に手に入れられる時代がきました。

これまでの家庭用プロジェクターは100〜150インチが主流でしたが、smart projector SP05はその約2倍の大きさで映画や動画を楽しむことが出来ます。

100インチはたった3m離せば投影可能。

標準解像度が854×480に進化して、従来モデルよりパワーアップ。4K動画入力対応。より美しい映像を大画面で楽しめます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!