気になるクラウドファンディングを探そう
毛玉取り革命でラクラク衣替え。毛玉とるんで新品のように戻そう。
毛玉取り革命でラクラク衣替え。毛玉とるんで新品のように戻そう。
いいね!
66pt

支援額

目標金額

1,964,380円

50,000円

3928%

支援者数

残り

565人

終了

LeveColle,Inc. Makuake
  • 毛玉取り革命。衣替えもラクラク。
  • あなたの毛玉、見られています。
  • スーッと優しく撫でるだけで、さようなら、毛玉。

衣替えで服をしまう前に、ひと手間。

毛玉取りはしましたか?

特に肌がデリケートな方や幼い子どもは、肌着の毛玉で肌荒れを起こすことをご存じですか?

特に毛玉ができやすい肌着類。

直接肌に触れるものだからこそ、こまめにメンテナンスを。

そして、来シーズン気持ちよく袖を通すために衣替え前に毛玉取りしませんか?

そしてもうひとつ。

毛玉が気になるのは、あなただけではないという事実。

あなたの毛玉、子供の毛玉、ご主人の毛玉。

同僚に、上司に、ママ友に、気になる人にも見られています。

毛玉があるだけで生まれるだらしなさ感。

思っている以上に細かい部分まで、あの人に見られています。

毎日をきちんと、丁寧に過ごしている印象を与えるためにも、こまめに毛玉メンテナンスをしましょう。

次々と新しいものを買うのではなく、お気に入りのアイテムをながく、大切に使うために1家に1台、毛玉とるんを常備しませんか。

ところで、

あなたが毛玉取りに求めるものは何ですか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!