気になるクラウドファンディングを探そう
防水・防塵モデル登場!災害時や停電もこれ一つでHOLD!ポータブル電源で多種多様
防水・防塵モデル登場!災害時や停電もこれ一つでHOLD!ポータブル電源で多種多様
いいね!
34pt

支援額

目標金額

7,832,200円

1,000,000円

783%

支援者数

残り

79人

終了

amjapan Makuake
  • 【防塵・防水・大容量】タフだから災害時緊急時に本当に強い!
  • 圧倒的なバッテリー寿命!豊富な充電方式でほどんどの機器に対応!
  • コンパクトでスタイリッシュ。静音だからだからどんな場所にも持ち運べる!

皆さんはアウトドア、リモートワーク、DIY、ガーデニング、防災など、外で電源が欲しいと思った経験はありませんか?

Pasinazのポータブル電源があればすべて解決します!燃料や難しい操作は必要ありません。いつでもどこでも、誰でも簡単に電源を確保できるので、いざという時の強い味方になります。「防塵・防水」なのでタフな使い方もできる!

話題のポータブル電源が日本正規代理店をたて、待望の日本上陸!日本でご使用いただけるよう、PSEマークはもちろん、わかりやすい日本語説明書も付属しています。

これらはほんの一例で、工夫次第でさまざまな使い方ができます。最近は防災意識から、ポータブル電源の需要も増えてきています。もしもの時の為に1台、備えてみませんか?

とても便利なポータブル電源ですが、どんなものでもいいと言う訳ではありません。特に災害時やアウトドアでは、大容量であること、頑丈であること、防塵・防水であること、持ち歩きやすいことなど、タフであることが重要です。こんなところは要チェック!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!