気になるクラウドファンディングを探そう
「抗菌性」「消臭性」の天然特性を持つ「竹」を使った、どこでもクッションデスク
「抗菌性」「消臭性」の天然特性を持つ「竹」を使った、どこでもクッションデスク
いいね!
63pt

支援額

目標金額

2,115,960円

200,000円

1057%

支援者数

残り

316人

終了

SOLCION Makuake
  • 天然素材「竹」の天板!?
  • 「軽い」と「安定」を両立だからどこでも使える!?
  • カバーが洗えて清潔!?

お家でお仕事をする機会が増えたなんて方、多いのではないでしょうか?

お気に入りのソファで仕事をしたい。気分転換に仕事をする場所を変えたい。そんなご要望にお応えする製品ご提案します。

デスクとクッションを合体して作った「Laptop Base(ラップトップベース)」は一番快適な場所を、一番快適なマイオフィスにします。即席にリモートワーク環境が作れる、どこでもクッションデスク「Laptop BASE(ラップトップベース)」のご紹介です。

素材にこだわった、クッションデスク「Laptop BASE」

まずは、天板に使われている「竹」のご紹介。

「抗菌性」や「消臭性」など天然で優れた特性を持つことが古くから知られ、強靭な耐久性を持ち非常に優秀な素材。それゆえに「Laptop Base」で使われている天板は、丈夫で衛生的に長期間の使用に耐えられるんです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!