気になるクラウドファンディングを探そう
車の水没事故や災害時、あなたの命を守る【レスキューカード】
車の水没事故や災害時、あなたの命を守る【レスキューカード】
いいね!
89pt

支援額

目標金額

10,157,000円

100,000円

10157%

支援者数

残り

1,791人

終了

スマートライフ研究所 Makuake
  • クレジットカードサイズの緊急用・車外脱出ツール
  • サイドウィンドウに挟んでパチンと弾くだけでガラスを粉砕
  • シートベルトが切れる埋め込みカッター内蔵

◆【レスキューカード™】が必要な理由 ◆

事故や災害など予期しない緊急事態、もし車内に閉じ込められてしまったら、、、。

例えば、車の水没事故。

・海や河川への車の転落・台風による洪水・地震による津波

などにより、早急に車から脱出する必要がある場合。

ほかにも、

事故の衝撃や横転などによって、車体が歪み、ドアが開かない状態で車両に火災が発生した場合、土砂崩れで車が埋まってしまった場合など。

こうした状況下では往々にして電気系統がやられ、車の窓が開かないといった事態が発生します。想像するだけでも怖くなりますが、あなたなら一体どうしますか?

いち早く車内から脱出するためには、窓ガラスを割らなければなりません。

【レスキューカード™】は、クレジットカードサイズのエマージェンシーカード。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!