気になるクラウドファンディングを探そう
-7℃の涼しい風を運ぶ。昨冬大ヒットした冷風扇「ヒヤミスト2」2021最新ver
-7℃の涼しい風を運ぶ。昨冬大ヒットした冷風扇「ヒヤミスト2」2021最新ver
いいね!
76pt

支援額

目標金額

44,162,676円

300,000円

14720%

支援者数

残り

5,946人

終了

スリーアールソリューション株式会社 Makuake
  • なぜ真冬に、当社の「冷風扇」に支援が殺到したのか?
  • 扇風機よりもクーラーよりも今、冷風扇が選ばれる理由
  • 「扇風機より涼しい」-7.7度、涼しさの秘密に迫る!

真冬に夏物家電を出すんだし、

「目標額は10万円」でということだったんですが、

実際にプロジェクトが始まってみると、

なんと登場初日に388名から支援が殺到、合計250万円もの支援額を達成し、

最終的に1,412名、合計1,129万もの支援額が集まるという結果が出てしまったんです。

「そんなに凄い冷風扇なの?」

そう思われるかもしれません。

今回ご紹介するのは、そんなヒヤミストがさらにパワーアップしたヒヤミストツー。

その答えは、この続きを読み進めていくと分かるはずです。

温暖化の影響で年々厳しくなっていく日本の暑~い夏。

「クーラーだと体調を崩してしまうし、電気代は抑えたい」と、未だ根強い人気がある扇風機。

…でもその扇風機の風、涼しく感じていますか?

生ぬるい風を浴びるだけでちっとも涼しくならないし、部屋も体も暑いまま。

「扇風機じゃ力不足だな」そう感じたことはありませんか?

でもこの冷風扇『Qurra(クルラ)ヒヤミストツー』があれば、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!