気になるクラウドファンディングを探そう
ハイパワーコンパクトバッテリー【ハコベル】
ハイパワーコンパクトバッテリー【ハコベル】
いいね!
56pt

支援額

目標金額

4,588,000円

300,000円

1529%

支援者数

残り

102人

終了

合同会社KINO舎 Makuake
  • 同時に最大9個の機器を充電できるポータブル電源
  • 軽量で持ち運びをしやすいながらも長時間使用できる大容量。

そして高い安全性。
  • 災害時、アウトドアなど電気が必要なあらゆるシーンで活躍するアイテム

同時に最大9個の機器を充電できるポータブル電源が堂々デビュー!

ハコベル

需要が高まり続けているポータブル電源

ここ数年、災害時の備えへの関心が非常に高まっています。

東日本大震災、北海道胆振東部地震による大規模停電、西日本豪雨、この他にも日本は様々な災害に見舞われる世界的にも稀な地域です。

あなたは実際に大規模な災害に遭われたことはありますか?

きっとほとんどの方は、テレビやインターネットで見聞きをすることはあっても、実際に経験したことはないでしょう。

災害時に最も不便な事は何かわかりますか?

食料ですか?

飲料水ですか?

実際に災害時に最も困るのは「電気」と言われています。

一度、インターネットで「自然災害被災者に聞いた防災についてのアンケート」と検索してみてください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!