気になるクラウドファンディングを探そう
【ヘルシー志向の方必見】乳製品・卵不使用の食物繊維たっぷり生おからマフィン誕生!
【ヘルシー志向の方必見】乳製品・卵不使用の食物繊維たっぷり生おからマフィン誕生!
いいね!
67pt

支援額

目標金額

697,000円

260,000円

268%

支援者数

残り

152人

終了

fujico muffin Makuake
  • 逗子の人気豆腐屋とちぎやさんの新鮮生おからをたっぷり使用したおからマフィンのお店が遂にオープン
  • こだわりの生地には乳製品・動物系素材・白砂糖不使用、体が喜ぶ厳選素材で丁寧に作っています
  • 今後発行する事のない、fujico muffinの会員券を【makuake限定発行】します。

【fujico muffin】2021年4月3日(土)東逗子にオープン!

年に数回出店するマルシェでは毎回行列・完売!全国でも数少ないおからマフィン&おからドーナツを大切な人に食べて貰いたい

fujico muffinは、2017年から滋賀県の琵琶湖のほとりにある田舎の工房でひっそりとスタートしました。実店舗は持たず滋賀県で有名な満月マルシェをはじめ、トレモロピクニックやスムースマルシェ等に出店し毎回完売の大盛況が続きました。去年からは、より多くの人に届けたいという想いを持ち通販サイトを開設し全国へ届けています。またマルシェ以外でも滋賀県内のカフェ(WYSカフェ・memeetsmeさん)で委託販売を開始するなど活動範囲を広げて行きました。

お客様から「店舗を持っていつでも気軽に食べられるようにして欲しい」などの声を頂いてましたが、この度神奈川県に移住すると共に東逗子駅から徒歩3分に実店舗を構える事ができました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!