気になるクラウドファンディングを探そう
天から舞い降りし極上のウナギ「天空うなぎ」誕生。今春京都に第一号店オープン
天から舞い降りし極上のウナギ「天空うなぎ」誕生。今春京都に第一号店オープン
いいね!
92pt

支援額

目標金額

4,022,000円

500,000円

804%

支援者数

残り

569人

終了

株式会社昊 Makuake
  • 餌と飼育方法において2つの特許を保有。人様が食べるような食材を餌として与えています
  • 「天空うなぎ」「坂東太郎」「筑紫金うなぎ」などのトップブランドや天然のうなぎも扱っています
  • リターンにはマクアケ限定優待券「天空人」や、ご自宅で天空うなぎを楽しんで頂けるセットなどご用意

【2021年3月31日 追記】

目標をはるかに上回るご支援誠にありがとうございます!ここでちょっと背伸びをして新しい目標を立てたいと考えております。

新たな目標金額は「500万円」。

目標金額に到達できた場合には、3500円以上のリターンをご購入頂いた方で、お食事券をご購入された方々には「うなぎ茶碗蒸し」を、

ご自宅用セットをご購入された方々には「うなぎ茶漬けの素」をプレゼント致します。

使用するうなぎは鹿児島県産もしくは静岡県産の厳選うなぎ。一尾一尾職人が丁寧に捌いたうなぎを炭火で焼きあげています。お茶漬けの素は特殊な凍結技術で瞬間凍結しているので、お店の味をご自宅でもお楽しみ頂けます。

「500万円」は最近のペースだと少し難しい目標となります。 そのため、皆様のお力も必要となります。 うなぎ好きのお知り合いの方がいらっしゃいましたら、SNSなどでシェアしていただけますと嬉しいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!