気になるクラウドファンディングを探そう
【元まぐろ漁師の匠の技】生まぐろの旨味をギュッと凝縮したご飯のお供の新定番が登場
【元まぐろ漁師の匠の技】生まぐろの旨味をギュッと凝縮したご飯のお供の新定番が登場
いいね!
56pt

支援額

目標金額

767,100円

200,000円

383%

支援者数

残り

96人

終了

晩酌すたいる Makuake
  • まぐろ一筋38年!元漁師が独自ルートで仕入れたこだわりの生まぐろを使用したおかず味噌
  • 妥協を許さず何度も試作を繰り返し、まぐろの旨味を余すことなく引き出した逸品
  • 職人のこだわりを全国の人に知ってほしい!コロナ渦でもお店の魅力を伝えるためMakuakeに出品

【長年の目利きと、職人の試行錯誤からうまれた逸品】

まぐろ一筋38年、元まぐろ漁師が何度も試作をかさねて作った「焦がし鮪のおかず味噌」。

長年つちかった目利きで仕入れた生のまぐろを使用し、まぐろの旨味を最大限ひき出すために考えられた素材の黄金比。

口に入れた瞬間に、芳醇な味わいを堪能していただけます。

*生本まぐろと味噌〆まぐろとのセットは、数に限りがございますので、ご検討中の方はお急ぎください。

*焦がし鮪のおかず味噌はご自宅に郵送いたします。

長年の目利きで仕入れた生のまぐろをふんだんに使用し、食欲そそる香ばしい焦げ具合にこだわっています。

使っている原料はシンプルですが、まぐろの旨味をしっかり引き出すために、調味料の配分は何度も施策を繰り返しました。

そしてようやく完成したまぐろ味噌は、お客様から「ご飯が5杯くらいすすみます」とご好評いただくまでになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!