気になるクラウドファンディングを探そう
某バラエティ番組で話題沸騰!究極のレモンマニアが作る極上レモンサワーキット!!
某バラエティ番組で話題沸騰!究極のレモンマニアが作る極上レモンサワーキット!!
いいね!
92pt

支援額

目標金額

5,270,440円

200,000円

2635%

支援者数

残り

528人

終了

レモンザムライ Makuake
  • 「レモンの知られざる世界」をご紹介します!
  • レモンザムライオススメの3つのアイテムをご覧ください!
  • あなたが知らなかったレモンサワーの魅力を是非体感してください!

某バラティー番組で「知られざるレモンサワーの世界」をお話しさせていただいた「レモンザムライ」と申します。

その他、某飲料メーカー様のレモンサワーのプロモーションに携わらせていただいたり、「レモンサワー」と「瀬戸田レモン」の魅力を伝える活動を行っております。

今回は、ご縁あってマクアケさんをご覧になられる皆様にも「レモンサワー」と「瀬戸田レモン」の魅力を是非お伝えしたいと思い、私レモンザムライのオススメをご紹介させていただきます。

先ずはレモンサワーの主役!レモンのご紹介を!

皆さんご存知でしょうか?

スーパーに並んでいるレモンの多くはアメリカ産やチリ産なんです。船での輸送に1ヶ月以上はかかるので、腐らせないようしてからコンテナに積まれています。輸送期間にレモンは腐らないのですが、みなさんがイメージする酸味が強く食べると「酸っぱい!!」というアレですね。あの酸味もたまらないのですが、国産の瀬戸田レモンの味を知ったら感動してやみつきになってしまいました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!