気になるクラウドファンディングを探そう
個人でビジネスしている人たちに、仕事を超えたつながりの場を作りたい!
個人でビジネスしている人たちに、仕事を超えたつながりの場を作りたい!
いいね!
64pt

支援額

目標金額

4,345,400円

1,200,000円

362%

支援者数

残り

264人

終了

Muramoto Aya CAMPFIRE
3月10日に「『個人』『小さな会社』こそ、ブランディングで全部うまくいく」という本を発売しました!今回のクラウドファンディングプロジェクトでは、個人でビジネスをしている方にとって知識と同じくらい重要な、未来を変えるきっかけとなるような「人と人とのつながり」を生み出す場をつくっていきたいと思います。

<ネクストゴール:200人のつながりへ挑戦中!>

大変ありがたいことに目標金額はスタートから1日で達成!したのですが、「一歩踏み出すきっかけ」を大きなうねりにするためにつながる仲間をもっともっと増やしたい!と思い、今回ネクストゴールとして「200人のつながり」を新たな目標におきました。

迷っていた方も、新たに知ってくださった方も、ぜひ共に励まし高あう仲間となれたら本当に嬉しいです!!!

すでにご支援くださっている方は、ぜひSNSのシェアなどでお友達に教えていただけたら嬉しいです^^

募集期限は4月4日まで。ぜひあなたのお力を貸してください!

<はじめに>

こんにちは、村本彩です。

このページに訪れてくださり、ありがとうございます。

私は現在、irodori Branding(株)の代表として、個人や小さな会社の商品やサービスが、より世の中で必要としている方の元へ届くように、「ブランディング」を要としたビジネスサポートを行っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!