気になるクラウドファンディングを探そう
専属のパッティングトレーナーがコーチングしてくれるような…デジタルパット練習機
専属のパッティングトレーナーがコーチングしてくれるような…デジタルパット練習機
いいね!
76pt

支援額

目標金額

10,328,716円

300,000円

3442%

支援者数

残り

278人

終了

mori keiko Makuake
  • 電源を入れればどこでも練習場。1個のボールで繰り返し練習できる。
  • AIで正確な距離・角度・スイングテンポを数値化してフィードバック。
  • スマホの専用アプリを開けば即連動。練習の記録が自動的にスマホに残る。

痛恨のアプローチミスや3パットから脱出したいと思っているあなたへ。そんな悩みをInbirdie TEMPO(インバーディーテンポ)が解決します!

インバーディーテンポは、全10組の精密な光センサーとBluetoothチップを内蔵。 スマホと連動して楽しく練習ができる上、練習データが自動的に記録される体系的な記録管理システムです。その「インバーディーテンポ」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!!

Makuakeでご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ないよう技適マークを取得した製品と日本語の取扱説明書を付けてお届けさせていただきます。

●Youtube開始1年ほどで視聴回数550万回を超える人気のゴルフYoutuberのシングル目指すサラリーマン【NAOYUKI】さんに紹介いただきました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!