気になるクラウドファンディングを探そう
お風呂の空間にレモンの香り。天然植物由来の空間彩る『バスクリーナー』が誕生
お風呂の空間にレモンの香り。天然植物由来の空間彩る『バスクリーナー』が誕生
いいね!
54pt

支援額

目標金額

352,390円

100,000円

352%

支援者数

残り

95人

終了

株式会社FER Makuake
  • 暮しに自然のやさしさを感じられる、天然植物由来のバスクリーナーです
  • レモン精油配合のさわやかな香りで、お掃除タイムも快適な時間に
  • スタイリッシュなプロダクトデザインで、暮らしにフィットします

毎日のお掃除の時間も、暮らしの一部。もっと豊かに、ていねいに彩っていけるはず。

日々の暮らしの中に、自然のやさしさを届けるブランド『MONOTO(モノト)』から、天然植物由来成分配合の『バスクリーナー』が誕生しました。

今回ご紹介する『MONOTO』のバスクリーナーは、ある日、ふと湧いてきたひとつの疑問から生まれました。

それは、シャンプーやボディソープ、ハンドクリームなどは天然由来のオーガニックなものをこだわって使っているのに、毎日入るお風呂はどうなんだろう?ということ。

直接お肌に触れるバスタブをお掃除する洗剤も、ナチュラルでやさしいものにできないのだろうか?そんな、毎日の生活の中の小さな思いを出発点に、『MONOTO(モノト)』のバスクリーナーの開発がはじまり、2年の開発期間を経てついに完成しました。

お掃除は簡単3ステップ。スプレーをして泡を先にバスタブに吹きかけて、数分後にスポンジでそっとやさしく撫でるだけで簡単にお掃除ができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!