気になるクラウドファンディングを探そう
【料理長を独占】カウンター個室完備の天ぷら割烹。六本木の隠れ家を行きつけに
【料理長を独占】カウンター個室完備の天ぷら割烹。六本木の隠れ家を行きつけに
いいね!
60pt

支援額

目標金額

2,283,000円

500,000円

456%

支援者数

残り

111人

終了

suzuna2021 Makuake
  • 遊び心溢れる会席料理の流れから、極上の天ぷらが登場。高揚感がずっと続く、六本木の天ぷら割烹
  • 料理長を占有しライブ感を楽しめるカウンター個室を完備。お忍びデートや接待にうってつけ。
  • 通常18,150円のお任せコースが早割ならなんと10,000円に。今回限りのプランをご用意。

驚き溢れる会席料理と極上の天ぷらに、ずっと続く高揚感

素朴な味わいの和食は好きだが、驚きや楽しみが少し物足りないと感じてしまう。せっかくの大切な人との食事の時間を、もっと特別で印象に残るものにしたい。そんな方におすすめなのが、六本木の中心地から少し離れた場所にひっそり佇む「六本木すずな」。会席料理に遊び心をプラスした「天ぷら割烹」が楽しめる、大人の隠れ家です。

特徴的なのが、通常の会席料理とは一線を画す、驚き溢れる日本料理たち。ホテルニューオータニや数々の名店で修業を積んだ料理長は、和食に限らず中華料理など幅広い経験の持ち主。だからこそ、既存の会席料理の枠にとらわれずに、伝統を守りながらも革新的な料理を創り上げます。

工夫が施され、意外性に満ちた突出し、お椀、造里、八寸。ここまでのお料理で、お連れ様は驚き喜ばれますが、極め付けはクライマックスに登場する、極上の天ぷら。素材の旨みを2倍、3倍にも引き出した天ぷらは、サラッと食べられて胃もたれもなし。女性や年配の方でもさらりと食べられるとご好評いただいております。六本木という一等地にありながら、これだけ充実した内容で、背伸びせずに使える値段感。このエリアではかなり希少なお店だと自負しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!