気になるクラウドファンディングを探そう
移動中もモバイルバッテリーでスマホをチャージ!Bone自転車用スマホ充電キット
移動中もモバイルバッテリーでスマホをチャージ!Bone自転車用スマホ充電キット
いいね!
40pt

支援額

目標金額

275,750円

100,000円

275%

支援者数

残り

104人

終了

株式会社DHA Corporation Makuake
  • 自転車を持つすべての人たちに朗報!もう充電を気にする必要なし!自転車ライフをさらに楽しく!
  • 手持ちのスマホホルダーにモバイルバッテリーをドッキング!自転車用スマホ充電キット!
  • 台湾生活雑貨ブランドBoneの新製品、Makuake先行販売!

手持ちのスマホホルダーとモバイルバッテリーをドッキング!

自転車を愛するすべての人たちに贈る♪

台湾生活雑貨デザインブランド Bone 新製品これで走行中の充電を気にする必要なし!自転車用スマホ充電キット!

●Boneについて

アイディアで暮らしに新しい体験を

Boneは 2005 年に台北を拠点に設立、革新的な工業デザインを多数手掛けています。日々の暮らしが便利に、使う人がほっと笑顔になるように、生活の中に潜むデザインのアイディアを探り出し、機能的で楽しいデザインを生み出すことに挑戦し続けています。動物や魅力的なキャラクターをモチーフとするデザインの数々は、実用性と楽しさを兼ね備え、ユーザーの生活に寄り添い、沢山の笑顔を生み出してきました。

オリジナルキャラクターの「まるペンギン」には、地球温暖化の影響でペンギンの生活環境が脅かされていることを伝えるメッセージが込められています。Bone は暮らしの便利と環境保護は併存できるという信念のもと、地球環境への負荷を減らし、環境保護に取り組むブランドを目指しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!