気になるクラウドファンディングを探そう
冷却プレートで南極体験!スタイリッシュに首元からひんやりクールチャージネック
冷却プレートで南極体験!スタイリッシュに首元からひんやりクールチャージネック
いいね!
92pt

支援額

目標金額

15,934,198円

300,000円

5311%

支援者数

残り

2,111人

終了

YSport_official Makuake
  • 冷たい!が続く。いつだってどこにだって使える充電式の保冷剤
  • 首もとへの圧迫感を感じない、首元に沿ったプロダクトデザイン
  • 長時間冷たさが続く、リズム機能付きで快適!

ペルチェ素子(電熱冷却機能)を搭載した温冷テクノロジーを使って

首筋に直接プレートを当てる事で南極のような冷たさを実感!!!

バッテリー内臓っでワンボタン操作により、外す事なく操作可能に!

首元を締め付けない事でより快適にご使用頂けます!!!

デザインにも拘りました!

現在のこういう類の商品特有のもっさい感じを払拭し

『スタイリッシュ、実用的に』をテーマに一からオリジナルの金型で製造しました!

この機会に是非実感してもらいたいです!!!

毎年暑くて外にも出られない・・・

持ち運びの扇風機は暑い場所で使用してもただもわっとするだけです。

肌に充てると冷たくて気持ちいい~!!となる方は必見です。

苦手な方はごめんなさい。

これからどんどん暑くなりますので体を直接冷やしていけたら・・・

そんな思いでプロジェクトは開始しました。

おしゃれに気を遣う女性にも使っていただけるデザインを

デザイナーがいちから考えたプロダクトデザイン。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!