気になるクラウドファンディングを探そう
歯科医療の現場から誕生。口臭が測れる電動歯ブラシ NOVENINE SMASH
歯科医療の現場から誕生。口臭が測れる電動歯ブラシ NOVENINE SMASH
いいね!
59pt

支援額

目標金額

3,540,818円

500,000円

708%

支援者数

残り

126人

終了

NOVENINE Makuake
  • 口臭が測れるスマート歯ブラシで虫歯や歯周病の予防モチベーションをアップします。
  • アプリと連携して、口の健康状態を可視化。口の健康リスクの早期発見へとつなげます。
  • 歯科専門家による多様なデータの評価を通じて、歯周病リスクのより正確なフィードバックをします。

口臭を突破口に、虫歯や歯周病の予防をサポート。

SMASHは、「口臭ガス測定」と「電動歯ブラシ」としての機能を併せ持ち、虫歯や歯周病の予防モチベーションをアップさせるために開発された画期的なソリューションです。

日々の歯磨き習慣の中に口臭ガス測定を取り入れることで、口腔内の健康状態に意識を傾け、早期に適切なケアを行うきっかけをつくります。

アプリと連携して、口の健康状態を可視化。

測定した口臭ガスデータは、スマートフォンアプリ*と連携することで「オーラルスコア」として数値化されます。

記録されたオーラルスコアや口腔内の写真撮影を基に、健康状態を評価するレポートや歯科専門家へのオンライン相談を通じて、口の健康リスクの早期発見・早期ケアへとつなげます。(※一部有料)

*アプリは、iOSのみでご提供しております(iOS 13.0以降に対応)。Androidも開発中です(2021年夏リリース予定)。

歯磨き前後に最短約10秒*で口臭測定

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!