気になるクラウドファンディングを探そう
鋳物のプロが届ける、美しいブラックポットを目指した鋳物プレート「ニクイタ・ソロ」
鋳物のプロが届ける、美しいブラックポットを目指した鋳物プレート「ニクイタ・ソロ」
いいね!
67pt

支援額

目標金額

933,750円

200,000円

466%

支援者数

残り

157人

終了

takashi-asai Makuake
  • ソロ鉄板を熱効率の良い鋳物で作り、肉をおいしく焼くために必要な要素を研究して実現。
  • 鋳物のプロが科学の視点からシーズニングを分析し、ブラックポットにしやすくメンテナンスも簡単に。
  • 材料から高品質の国産にこだわり、鋳物の性能をフルに引き出して製造。

プロジェクト概要

美しいシーズニングを追及した、熱伝導性の高い「鋳物」製のソロ鉄板!

シーズニングやメンテナンスに苦労しない。「ひとり時間」を満喫できる、理想のブラックポットへ!

プロジェクト詳細

「ソロ鉄板」ソロキャンプには欠かせないものになっています。自然の中で一人分だけ調理して食事ができることは、日常と違う格別な楽しみです。

ただ、こんな悩みも聞こえてきます。「シーズニングが出来ているのかどうかよくわからない」「表面が凸凹していて、焦げがくっついているだけ?」「片づけるときに手がギトギトになる」

これでは、せっかくのキャンプが楽しくなくなってしまいますね。もし、「シーズニングの出来がわかりやすい!」「焦げ付きにくい!」「メンテナンスが簡単!」しかも鉄より熱伝導性が高く、よりおいしいキャンプ飯が出来る「鋳物」の鉄板があったとしたら・・・。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!