気になるクラウドファンディングを探そう
自ら「作る」楽しみと「使う」嬉しさ!父の日にも最適腕時計DIYセットZALAXY
自ら「作る」楽しみと「使う」嬉しさ!父の日にも最適腕時計DIYセットZALAXY
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,786,680円

300,000円

595%

支援者数

残り

147人

終了

matrixs Makuake
  • 本格クォーツ腕時計をイチから職人気分で作り上げる、その時間はきっと至福の時間に!
  • その日の気分で選べる9つのデザイン。カジュアル、ビジネスなど、いろんな場面で大活躍!
  • 完成時には基礎知識が身に付きお手持ちの腕時計コレクションのメンテナンスもできてしまう!

職人気分を味わい「作る」楽しみと自分だけの一点ものを「使う」嬉しさ。こだわりの逸品「本格腕時計DIYセット」をご紹介します!

『ZALAXY ASSEMBLED WRIST WATCH』は、職人気分で精密な部品を組み合わせながら作る醍醐味が味わえる、大人の「遊び心」と「趣味」をぎゅっと詰め込んだ自宅で出来る本格的腕時計DIYセット。「Do It Yourself」で心に「ゆとり」と「遊び心」を!

※商標/日本特許庁 商願 2020-139359※実用新案/日本特許庁 実用新案出願 2021-000812 精密な部品を一つ一つ組み上げていくことは、「マインドフルネス(ただ目の前のことに集中する状態)」に繋がります。近年の研究で、マインドフルネスは集中力や創造力、幸福感などが高まることが明らかになっています。世界的ウイルス過においてイライラしたり集中力が続かない方は、この「本格腕時計DIYセット」で集中力と思考力を高めてはいかがでしょうか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!