気になるクラウドファンディングを探そう
石垣島のプライベートビーチで1組限定オーダーメイドグランピング体験!
石垣島のプライベートビーチで1組限定オーダーメイドグランピング体験!
いいね!
6pt

支援額

目標金額

1,143,920円

1,000,000円

114%

支援者数

残り

74人

終了

chillspot CAMPFIRE
石垣島にある日本百景、川平湾。とにかく絶景です。そこのプライベートビーチで、一生忘れられない思い出作りのお手伝いをさせてください!大変な時期だからこそ、沖縄の美しい自然を通して癒されてほしい!最高の癒しと体験を通して、自然想いな人を増やしたい!

皆さん初めまして。

ご覧頂き有難う御座います。

プロジェクトリーダーの太田 伊吹です。

石垣島で中国語の通訳や、ツアーガイド、グラスボートの船長をしています。ページ下部に詳細のプロフィールもあります。

 全国各地に“癒しマイスター”を増やし、日本中を癒したい。

 自然の魅力、楽しさを広めたい。

 環境保全に対する知識や問題点を多方面から学習、考察し、偏った意見でなく、その問題自体をありのまま、丁寧に広め、少しずつでも、日本全体の意識の底上げをしたい。

その第一歩として、

沖縄県の石垣島に 川平湾 という日本百景にも選ばれている本当に美しい場所があります。[川平湾]

そこのプライベートビーチで、グランピング施設ではなく、体験型のオーダーメイドグランピングをご案内したい。ここには、私の人生で経験した全ての、楽しい   を詰め込みます!

 また、野外での映画観賞会や、音楽イベントの開催。また、県内在住の方と県外からお越し下さったお客様との交流会等を考えております。[キャンプ予定地]

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!