気になるクラウドファンディングを探そう
【進化した】パッと開いてパッと畳める【オランダ発】ポケットサイズのスマートバッグ
【進化した】パッと開いてパッと畳める【オランダ発】ポケットサイズのスマートバッグ
いいね!
77pt

支援額

目標金額

3,250,490円

200,000円

1625%

支援者数

残り

536人

終了

EVERLESS JAPAN Makuake
  • もうダサいとは言わせない!オランダ発のスマートバッグEVERLESS(エバーレス)
  • よりスマートに畳めるよう折りたたみ機能を改善・ほつれ防止など品質面も強化しバージョンアップ♪
  • 春の桜をイメージした新色"Sakura white"を追加して再登場!

折りたたみ式バッグにありがちな「見た目がダサい」「ポケットに入れると違和感がある」「すぐに破れたり、品質面で問題が多い」、そんな悩みを解決すべく開発されたスマートバッグEVERLESS。本プロジェクトでその魅力をお伝えすると共に、一人でも多くの方に環境問題を考えて頂きたい、そう考えてプロジェクトをスタートしました。

前回のMakuakeでは、応援購入総額2159万円・支援者数3195人というエコバッグにおけるMakuake史上最高支援金額(2021年2月現在)を達成しました。

そのEVERLESSが日本正規代理店をたてて新たなプロジェクト始動です♪

前回とは異なり持ち手部分が内側に織り込まれているので、バッグを収納する際の手間がより少なくなり、よりスマートにバッグをしまうことが出来るようになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!