気になるクラウドファンディングを探そう
「本当に美味しい魚」をお届けします!大阪に魚屋を開きたい!!
「本当に美味しい魚」をお届けします!大阪に魚屋を開きたい!!
いいね!
28pt

支援額

目標金額

2,008,200円

1,000,000円

200%

支援者数

残り

62人

終了

GondoMasayuki CAMPFIRE
魚屋一筋26年、ゴンと申します。今まで高級なお店でしか食べられなかった高級な鮮魚をもっと沢山の方に手頃な価格で色んな方に食べて頂きたい、大阪の堀江・新町近辺で全国各地の卸業者とのネットワークを活かした魚屋を開きたい、その一心でプロジェクトを立ち上げました。

<3月25日追記>

皆様、ご支援頂き誠にありがとうございます!3月17日にスタートした当プロジェクトですが、皆様のご支援のおかげをもちまして3月23日に達成率100%を達成致しました。これもひとえに皆様のご協力のおかげです。心から感謝しております。堀江・新町のおしゃれな町並みに合うような内装費に充てさせていただきたく、ネクストゴールを300万円に設定し、残りの期間も頑張って参ります。引き続きの応援賜りますようお願い申し上げます。

<ご挨拶>

このプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

大阪の權藤正之(ごんどう まさゆき)と申します。

珍しい名字なので、皆様からはゴンと呼び親しんで貰っています。

魚屋一筋26年。大阪の中央市場やスーパーの魚屋など様々な場所で働き、人生の沢山の時間を鮮魚と向き合ってきました。そこで培った「目利き」の力や独自のルートで仕入れた「本当に美味しい鮮魚」をお客様にお出しして出逢った時の笑顔が、僕の宝物です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!