気になるクラウドファンディングを探そう
【会員募集】東京の人気店が沖縄に登場。完全会員制「焼かない焼肉店」が都外初出店!
【会員募集】東京の人気店が沖縄に登場。完全会員制「焼かない焼肉店」が都外初出店!
いいね!
45pt

支援額

目標金額

2,511,800円

500,000円

502%

支援者数

残り

140人

終了

29ON Makuake
  • TVやメディアにも取り上げられた話題の『29ON』が沖縄にオープン!
  • 沖縄食材への挑戦と、東京ビーフなどの希少食材を沖縄でも提供予定
  • 品質への妥協は一切なし!東京で鍛えた技術・サービスを沖縄へ!

会員権が即完売する完全会員制の「焼かない焼肉店」がついに沖縄に登場!

東京都内に4店舗を構える完全会員制の「焼かない焼肉店」が『29ON』。「和食」や「フレンチ」など、お店ごとに異なるコンセプトのお肉料理を提供しています。

<『29ON 表参道店』の店内>

『29ON』では、「低温調理」という調理法により、牛・豚・鶏などのお肉の種類や部位ごとに、「一番美味しくなる」ベストコンディションのお肉を提供しています。完全会員制となっており、会員様ご本人とそのお連れ様のみがご利用いただける完全予約制のお店です。

低温調理による新たな「肉体験」を提供し続け、肉好きな方やグルメに感度が高い方たちから多くの支持をいただいています。これまで、「新店オープン」や「イベント」のタイミングでのみ会員様の募集を行っており、有り難いことに全ての募集で、会員権は即完売。Makuakeにて総額4,400万円ものご支援をいただいてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!