気になるクラウドファンディングを探そう
わずか30秒でプライベート空間を演出!次世代のマグネット式テント
わずか30秒でプライベート空間を演出!次世代のマグネット式テント
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,164,240円

100,000円

1164%

支援者数

残り

70人

終了

船戸識嗣(フナトノリツグ) Makuake
  • わずか30秒で取付完了!ありそうでなかった強力磁石を利用した新発想の簡単テント。
  • シーンによって使い方が自由自在。レジャーからビジネス、緊急時での使用まで様々なシーンで活躍。
  • 素材調達から縫製まですべて日本製です。カラーもお好みに合わせて6色のバリエーションをご用意!

マグピットとは

Magpitto(マグピット)とは、今までありそうでなかった「磁石のチカラで瞬時にプライベート空間を作れる」簡易テントです。特許出願中

従来の簡易テントは、意外と組み立てに時間がかかったり、意外と場所をとることも。

マグピットは、強力な2種類の磁石を使っているので、車に磁石を取り付けていくだけで瞬時にテントが完成します。

■Magpitto装着部拡大写真

Magpitto(マグピット)は、コットン感覚の平織の生地を採用しています。

上部には開閉できるメッシュ部分を設けているので、換気も簡単に出来ます。

使用する生地は濃いカラーに設定しているので、外側から人影のシルエットが分かりにくい構造になっています。

■外側からも見えにくい生地を採用

■開閉できるメッシュ部分を作っているので、換気も簡単に出来ます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!