気になるクラウドファンディングを探そう
毎日でも食べたくなる。『大人のためのスパイスチキンカレー』を皆様へ
毎日でも食べたくなる。『大人のためのスパイスチキンカレー』を皆様へ
いいね!
41pt

支援額

目標金額

724,600円

200,000円

362%

支援者数

残り

170人

終了

ジャッド株式会社 Makuake
  • これまでのスパイスカレーの概念が覆る、新感覚スパイスカレー
  • 一度食べたらまた食べたくなる あなたをスパイスの虜に
  • レトルトカレーで外食気分がが味わえる

ルゥカルメンは、スパイスカレーの既成概念にとらわれない店主の思いがふんだんに詰まった身体にやさしいチキンカレーです。スパイシーなのに、身体にやさしい。毎日でも召しあがっていただけるカレーを、全国の皆様に召し上がっていただきたく、この思いをレトルトカレーに詰め込みました。

ルゥカルメンのこだわり

≪ 生 姜 ≫ルゥカルメンのスパイスチキンカレーには、今やトレンドスパイスの「生姜」をたっぷり使用しています。

生姜は身体にいいことはわかっているけど、どう食べたらいいのかわからない。そんな方にぴったり!このスパイスカレーには、たくさんの生姜が入ってます!

≪カレーへのこだわり≫

カレー好きの店主が10年以上世界中のカレーを食べ歩き、辿り着いたスパイスカレー。カレーはどうしても油分が多くなりがちですが、スパイスの風味を損ねないように店主独自のスパイスの調合をした結果、カレーなのに、油分、塩分、カロリーが控えめなチキンカレーが出来ました。いつでも、どこでも、おいしく召し上がっていただけます。一度食べたらまた食べたくなるそんなチキンカレーが出来ました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!