気になるクラウドファンディングを探そう
【ついに登場】どんな寝床も贅沢な空間に!2層構造で体をぷにょんと包み込む新体験!
【ついに登場】どんな寝床も贅沢な空間に!2層構造で体をぷにょんと包み込む新体験!
いいね!
71pt

支援額

目標金額

89,194,300円

300,000円

29731%

支援者数

残り

1,926人

終了

株式会社 太陽 Makuake
  • ふんわり気持ちいぃ〜!ベッド・布団・床に1枚敷くだけで驚くほど快適な睡眠体験!
  • ぷにょんぽにょんTPEコア、高密度ファイバーの2層構造で究極の寝心地!朝までずっと快適!
  • 水蒸気を通すバツグンの通気性!活性炭入り素材は完全丸洗いでいつも清潔!ずっと使える圧倒的耐久性

起きたら体のあちらこちらに違和感が残る

睡眠環境に満足がいっていない。

ジメジメと蒸れて寝苦しい。

寝返りがしにくい。

・・・

朝まで快適に眠りたい!

ぷにょんぽにょん素材で水にぷかぷか浮いているような寝心地の『ヒツジのいらないマットレス』をお届けします。

活性炭を練り込んだ柔らか素材のTPEと、高密度ファイバーを組み合わせた2層構造マットレス!

※マットレスの形状をわかりやすくするため、カバーを付けていない画像がございます。お届けの際はマットレスカバーをセットでお届けいたします。

『約2600個の格子点』でカラダを支え、カラダ全体を優しく包み込みます

『ヒツジのいらないマットレス』は柔軟性に優れた、やわらか素材のTPEを使用しています。

寝た時に圧力がかかる部分を格子状に圧力分散することによって、カラダ全体から効率的に体圧分散することが出来ます。

格子構造により、体圧分散とバツグンの気持ちよさの両立が可能になりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!