気になるクラウドファンディングを探そう
ヘアケアマイスターや毛髪診断士だけで日本全国に本物だけを取り扱った美容室を作る
ヘアケアマイスターや毛髪診断士だけで日本全国に本物だけを取り扱った美容室を作る
いいね!
50pt

支援額

目標金額

4,828,700円

3,000,000円

160%

支援者数

残り

129人

終了

koikami CAMPFIRE
あなたの街にも本物を届けたい。今の世の中いろんなものであふれています。果たしてその中で本物と呼べるものがどれくらいあるでしょう?私達はヘアケアマイスターの知識を使い本物を届ける事を約束します。今はまだ小さいお店ですがもっとたくさんの人に本物を届けたい。そんな想いでこのプロジェクトを立ち上げました。

ご支援いただいた皆様本当にありがとうございます(^^♪

おかげさまで目標300万突破しました。しかしもう少しだけ夢を見させてください(__)

さらにもうちょっといいお店を作ろうと思います。なのでnextゴール500万を目指します!

温かいご支援いただけるとこの上なく喜びます(≧▽≦)

あとスイマセン、ここで訂正させてください。

リターンのところにメニュー表があるのですが、いかにお得になるかを知ってほしくて載せましたが

         なんと!消費税が入っておりません‼

なので、スイマセン(-_-;)消費税を入れて計算していただくと

いかにお得かわかっていただけると思います。ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

ここに消費税が入った料金表を載せておきますので是非参考にしてください。

はじめに・ご挨拶

はじめまして、恋する毛髪研究所の浜岡と申します。

このページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

恋する毛髪研究所は現在東京都葛飾区に2店舗ある美容室です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!