気になるクラウドファンディングを探そう
食べ方は自由にDIY 。ボディメイクの味方、ひよこ豆シリアルをお届け
食べ方は自由にDIY 。ボディメイクの味方、ひよこ豆シリアルをお届け
いいね!
61pt

支援額

目標金額

476,125円

100,000円

476%

支援者数

残り

97人

終了

株式会社半鐘屋 Makuake
  • さまざまなシーンで使えるスナック感覚シリアル。『プラスひよこ豆シリアル』の習慣で健康を意識
  • とまらない美味しさ。何故豆がこんなに美味しいのか
  • 高タンパク。ひよこ豆シリアルに驚き!!

“自らも自社製品の消費者…売りたいものではなく、買いたいものを開発・製造・販売する“半鐘屋から、素材の良さを活かしたスナック感覚シリアルをご紹介いたします

朝から晩まで、さまざまなシーンでオールマイティに使えます。『プラスひよこ豆シリアル』の習慣で、健康を意識しよう

ひよこ豆シリアルは、シリアルと名がついていますが、朝食だけのものではありません。味付けをしていませんので、さまざまな食べ方のアレンジが可能です。

栄養価が高く、高タンパクで、葉酸をたっぷり含むひよこ豆シリアルは、女性にとっても強い味方。ご夫婦で、ご家族で、毎日の生活にひよこ豆シリアルをプラス。健康を意識した習慣をご提案します。

まずは、お決まりパターン。朝食で。

牛乳やヨーグルトをかけて。お好きなフルーツやナッツと一緒に。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!