気になるクラウドファンディングを探そう
自社で剣を作りました!匠工芸から国産アクリルの剣をお届けするプロジェクトスタート
自社で剣を作りました!匠工芸から国産アクリルの剣をお届けするプロジェクトスタート
いいね!
3pt

支援額

目標金額

1,293,000円

300,000円

430%

支援者数

残り

105人

終了

株式会社匠工芸 代表 折井 匠 42歳 Makuake
  • 忘れかけていたチャレンジする心を思い出すアイテム。
  • 集めて楽しい7色の剣、7属性(水火土闇雷風毒)
  • 危なくない。刃が付いていないので何も切れません。

プロジェクトにかける想い

兵庫県高砂市のプラスチック加工所(株)匠工芸が作る剣。アニメ、漫画、ゲームが大好きでファンタジーの世界をリアル世界に作りたい!その想いで9年間プラスチックで剣を作り続けていると「作った剣でモンスターと戦ってみたいな」と毎年想いは強くなります。昨年2020年に出会った企業さんが「作ったことはないけど不可能ではない」と言ってくれたんです!その瞬間からプロジェクトは始まりました。大人になると挑戦する気持ちが薄れていくと思います。この剣を持つと子供の頃いろんなことに挑戦していた事を思い返し、今から挑戦してみようと思ってもらえれば嬉しいです。

僕の夢はプラスチックの剣で大きなモンスターと戦うシステムを作ることです。

社内併設のリアル武器屋

匠工芸で製作した剣

ファイアドレイク

ゴッドデスギア

旅立ちの剣とは

撮影に、サバゲ-のアクセントに、国産アクリル7色の剣。全長350mm

この剣を持って、いろんなことに挑戦していた子供の頃のワクワク感を思い出し、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!