気になるクラウドファンディングを探そう
【簡単で・高品質・そして暖かさを。】機能性抜群手軽でおしゃれなポリコットンテント
【簡単で・高品質・そして暖かさを。】機能性抜群手軽でおしゃれなポリコットンテント
いいね!
42pt

支援額

目標金額

5,973,700円

500,000円

1194%

支援者数

残り

95人

終了

株式会社ティーオー Makuake
  • 高品質ポリコットン生地のコットンテント
  • 組み立てやすく持ち運びもラクラク!
  • 気軽におしゃれにアウトドアを楽しめる

S’moreは2020年に誕生しました。この特別な年は、街中に出ることが難しい。だからこそ少しでも一緒に過ごす時間を大切にしたい。自然の中で寄り添える時間を作りたい。

株式会社ティーオーは2012年4月に東京に設立。国内数十のブランドのサプライチェーンマネジメントを提供し、more happiness for moreをテーマにファッション&ホームカテゴリーで独自のブランドを運営しています。この時代の消費者ニーズに応えるために、アウトドアブランドが誕生しました。サプライチェーンマネジメントの分野での長年の経験により、大手アウトドアブランドと同じレベルの品質を提供したくファーストクラスのサプライチェーンを構築しました。高品質の製品を生産し、満足いただける顧客サービスを提供するよう努めています。このコットンテントシリーズは、S’moreが市場に投入した最初のテントです。みなさまにより良い製品を提供できるように今回プロジェクトをスタートさせて頂きました。みなさまのアウトドアタイムがより快適に、より楽しく、かけがえのない時間になるよう願っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!