気になるクラウドファンディングを探そう
ハワイの香りのハンドクリーム ハワイから直接お届けします。
ハワイの香りのハンドクリーム ハワイから直接お届けします。
いいね!
20pt

支援額

目標金額

1,962,123円

3,000,000円

65%

支援者数

残り

120人

終了

kahala cosmetics CAMPFIRE
コロナ禍で日本からの観光客が99%減となり、毎月何千個と売れていたハンドクリームが売れずに販売期限が切れてしまいました。製造元に確認したところ使用期限は2022年末まで大丈夫だそうです。このままでは廃棄することになり環境問題にも影響してしまうので、ご協力お願いいたします。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。カハラコスメティクスのユン ヤングと申します。

カハラコスメティクスのクラウドファンディングをご覧いただき、誠にありがとうございます。観光立国ハワイは、このコロナ禍で日本からの観光客が99%以上減っており、ハワイのビジネスは大打撃を受けており非常に困窮しております。

コロナ禍におけるハワイ経済の経緯を簡単ですが以下に記します。

・ハワイ州知事よりハワイ外からの渡航者に14日間の自己隔離措置(2020年3月21日)・ホノルル市長より外出禁止令(2020年3月22日)・1度目のロックダウン・日本からの観光客がゼロに・ホノルル市長より再度外出禁止令(2020年8月20日)・2度目のロックダウン・ハワイ州知事よりハワイ経済を再開するための段階的システムを発表(2020年9月24日)・各ビジネスは条件付きで営業再開・日本とハワイ間の直行便が徐々に再開

◆ハワイ州公式サイトで過去のニュースやハワイの現状を確認できますhttps://www.allhawaii.jp/covid19/news/

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!