気になるクラウドファンディングを探そう
愛知県の素材・工芸に着想を得た宿泊施設「セブンストーリーズ」をつくりたい!
愛知県の素材・工芸に着想を得た宿泊施設「セブンストーリーズ」をつくりたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,712,000円

2,000,000円

85%

支援者数

残り

83人

終了

SEVENSTORIES CAMPFIRE
ものづくりのまちの魅力を素材が持つ物語を通じて伝えたい。名古屋の出張は日帰りでがっかりしたことはありませんか?愛知県を訪れたら名古屋めしだけを楽しみにしていませんか?愛知県の魅力はそれだけではありません。観光・出張での滞在、体験をもっと豊かにする宿泊施設「セブンストーリーズ」を私たちがご案内します!

(2021年3月30日、追記あり)

こんにちは、株式会社ミライブです。

私たちは名古屋や東京を中心に、民泊施設の管理運営や起業家支援のシェアハウスを運営しています。

四間道にオープンした、古民家をリノベーションした民泊「なごやど」

スタートアップなどの起業家支援シェアハウス「ドリーシェ」を運営しています

これまでミライブでは実用的な宿泊滞在施設を多く手がけてきましたが、今回挑戦するのは「もっと気軽に、すてきに」宿泊することのできるライフスタイル系宿泊施設です。

「名古屋にデザインが優れたホテルが少ない」「名古屋の出張/観光は日帰りできるからなぁ」

ということを、みなさんも言われたことがありませんか?

「そんなことないよ。泊まっていってよ!」と、胸を張って答えられたことがありますか?

残念ながら、私たちは今まではありませんでした…。

それは愛知県にお住まいのみなさんも同じ気持ちではないでしょうか?

そんな思いを抱いたことがあるすべての人に朗報です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!