気になるクラウドファンディングを探そう
“新しいポーチのカタチ” サイズが自由に変えられる「ロールポーチ」
“新しいポーチのカタチ” サイズが自由に変えられる「ロールポーチ」
いいね!
43pt

支援額

目標金額

288,585円

50,000円

577%

支援者数

残り

63人

終了

株式会社Office85 Makuake
  • ポーチを広げてすべての持ち物を一目で確認できます。
  • くるくると巻けるのでバッグの中にコンパクトに収納できます。
  • 防水、保護スポンジが所持品を保護します。

旅行以外のいろいろな場面で使える多目的ポーチ

商品の特徴

カバンの中に入れたポーチ。探しているモノが見つからないことが良くありますよね?ポーチの中の所持品を全部ひっくり返して探すなんてこともあるんじゃないですか?

「ロールポーチ」ならポーチを広げて中身を見ることができるので一目瞭然!どこに入れたか所持品の場所をもう見失うことがありません。探しているモノがすぐに見つかります。

あなたの所持品を柔らかく包んでくれます!

3層構造になっていて内面のスポンジ素材が所持品を護ります。

ポーチの中で所持品が破損するのが少なくなります。壊れやすいモノも不安なく保管できます。

今日はミーティング、明日は習い事、週末は旅行etc...日常は多様な出来事に溢れ、その都度いろいろなサイズの収納ポーチを用意してませんか?「ロールポーチ」なら、収納ボリュームに合わせてポーチのサイズが変えられるので、これ一つでOK!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!