気になるクラウドファンディングを探そう
マクアケ限定!抗菌樹脂の超小型USBオゾン発生器!低濃度オゾンで空気をキレイに
マクアケ限定!抗菌樹脂の超小型USBオゾン発生器!低濃度オゾンで空気をキレイに
いいね!
63pt

支援額

目標金額

901,450円

3,400,000円

26%

支援者数

残り

205人

終了

槌屋ヤック株式会社 Makuake
  • USBメモリサイズの超小型!わずか25gのオゾン発生器
  • 本体樹脂部分に抗菌剤を配合したプラスチック素材を使用
  • パソコン周りやクルマの中でも機器に電磁波障害を与えない設計

本プロジェクトはAll or Nothing(達成後支援型)です。

目標を達成した場合のみリターンをお届けできますので、ご支援よろしくお願いいたします。

※効果の範囲については以下の商品説明をご参照ください

オゾンのチカラで消臭!

ペット臭・トイレ臭・加齢臭・タバコ臭・生ごみ臭などの臭い成分には「アンモニア」「酢酸」が含まれていると言われています。

外部機関にて「アンモニアガス」「酢酸ガス」の消臭試験を実施。ガス濃度が1時間で半減し、消臭効果を確認しました。

オゾン発生器で煙の消え具合いを実験

※5ℓの密閉容器に線香(35mm)の煙を充満させて、15分間比較(当社試験)

「オゾン発生器 無し」 ▼煙が白く充満

「オゾン発生器 有り」 ▼煙が充満するがすぐに煙が消えます

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!