気になるクラウドファンディングを探そう
<リベンジ>ローカルだからこそメリットになる!移動する結婚式場をつくりたい。
<リベンジ>ローカルだからこそメリットになる!移動する結婚式場をつくりたい。
いいね!
3pt

支援額

目標金額

2,028,000円

2,000,000円

101%

支援者数

残り

23人

終了

TSUMUGUWedding CAMPFIRE
「式場を持たないウェディング」TSUMUGUウェディングの新しい取り組みとして、好きなように結婚式を形作れるウェディングカーをつくりたい!好きな場所で、好きな人たちと、コロナ禍で結婚式ができなかった新郎新婦にも、移動式のウェディングカーでのフォトプランなどを考えてあなただけの「結婚式」を彩ります。

はじめまして 

数あるクラウドファンディングから、私たちのページを見てくださりありがとうございます。

※このプロジェクトは、別サイトで挑戦させて貰っていたクラウドファンディングが未達成だったため、リベンジとして投稿させて頂いています。期間を絞り、2021年4月から準備ができるよう、延長する形でみなさまにご協力をお願いします!

 私たちは「式場を持たないウェディング」として兵庫県の山間地域、丹波市でウェディング事業を営むチーム「TSUMUGUウェディング」です。 

代表の花田と申します。

私は、8年前に大阪府堺市から兵庫県丹波市に移住したいわゆる「Iターン」で、現在はキャンプ場施設内にあるBBQとハンバーガーをメインとしたログハウスレストランの経営や個人でシェアハウス兼農家民宿の経営を仕事としています。

式場を持たないウェディング「TSUMUGUウェディング」は 、昨年ウェディングプランナーである米田さんと出会ったことからスタートしました。5年前から毎年のように、管理運営していたキャンプ場で持ち込み企画として行われたオリジナルウェディングの企画のサポートから、独立した事業になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!